ゴールデンロアの最近のブログ記事

1日目「はじめての冒険」 成功。
2日目「怪物討伐依頼」 失敗。死亡。

2日目で速攻死亡って……。

新しく作り直してもう一度。

1日目「はじめての冒険」 成功。
2日目「ゴブリン討伐依頼」 成功。
3日目「コボルド討伐依頼」 成功。

どうなるかはまだ運次第だけど、死んじゃうのはちょっと悲しいかも。

 

043.jpg

流行ってるみたいなので始めてみました。
pixiv だと、これで作成したキャラを描くらしいんですが、絵心が無いのでそれはパスです。

pixiv にも入ってないですし。

 

それにしても、ちょっと器用な位であとは普通って……。

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちゴールデンロアカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはラグナロクオンラインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ゴールデンロア: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01