ラグナロクオンラインの最近のブログ記事

サーバーキャンセルばっかり。
平日深夜にアクセスしようとしても全然繋がらないし。
1回目に失敗すると、2回目はつなぎにも行ってないんじゃないかってくらい。

せっかくの1.5倍期間なのに。

そしてこの土日は出かけてるからまたできないまま……。

 

RO再開

| | コメント(0) | トラックバック(0)

042.jpg再開しました。

といっても、ログイン率はきっと相変わらず低い見込み……。

 

戦闘教範使ってます。無茶苦茶ペース遅いからもったいないって言われるかもしれないけれど、使わないと、きっとプリにはなれないので。

またMEプリです。また Int>Dex で、次はサンク7+SW7で、キャラスキルは前のSW10よりはましになるはず。
プレイヤースキルは……相変わらずだけれど。

戦闘教範みたいな30分で切れるものって、ちょっとずつちゃんと遊ぶにはいいかも。
ちょっとしか時間無いしな~、で今までだとプレイせずにいた時間でも、「とりあえず教範1回分だけやろう」って気になれれば少しはプレイするようにな……るといいなあ。

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちラグナロクオンラインカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはゴールデンロアです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ラグナロクオンライン: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01