ウェルカムバックのキャンペーンやってるよー、ってきたから、

久しぶりにログインしてみたけど、だいぶ忘れてるからそのままログアウト……。

 

とりあえずアカウントが残ってるからいいかな?

 


 

 ナシュさんところにも書いたけれど、

11月は初の海外出張、

というか、初の海外で、

イギリスに。

英会話は全然だったけど、相手も聞こうとしてくれたから、なんとなく伝わったみたい。

また行けたらいいなあ。

 

4月中の転職がきまったり。
これであのオヤジっぽくなってきた社長から離れられて、
給料も人並みにはなる見込み。

転職と、毎年恒例の北への1泊2日とかで、またちょっと落ち着かない雰囲気。

姪が生まれた。まだ会ってないけれど、
どうしてあんなに可愛いんだろう。

職場で流れてる J-WAVE って、そのとき流れてる曲をネットで見られるようになってるんだけど、
この金曜に聴いたはずの曲が見つからない……。
確か最近の曲のはずだからってアメリカの yahoo でも探してみたけど見つからない……。

ゴールデンロアは、相変わらず死んだりまた始めたり。

 

1日目「はじめての冒険」 成功。
2日目「怪物討伐依頼」 失敗。死亡。

2日目で速攻死亡って……。

新しく作り直してもう一度。

1日目「はじめての冒険」 成功。
2日目「ゴブリン討伐依頼」 成功。
3日目「コボルド討伐依頼」 成功。

どうなるかはまだ運次第だけど、死んじゃうのはちょっと悲しいかも。

 

サーバーキャンセルばっかり。
平日深夜にアクセスしようとしても全然繋がらないし。
1回目に失敗すると、2回目はつなぎにも行ってないんじゃないかってくらい。

せっかくの1.5倍期間なのに。

そしてこの土日は出かけてるからまたできないまま……。

 

043.jpg

流行ってるみたいなので始めてみました。
pixiv だと、これで作成したキャラを描くらしいんですが、絵心が無いのでそれはパスです。

pixiv にも入ってないですし。

 

それにしても、ちょっと器用な位であとは普通って……。

 

RO再開

| | コメント(0) | トラックバック(0)

042.jpg再開しました。

といっても、ログイン率はきっと相変わらず低い見込み……。

 

戦闘教範使ってます。無茶苦茶ペース遅いからもったいないって言われるかもしれないけれど、使わないと、きっとプリにはなれないので。

またMEプリです。また Int>Dex で、次はサンク7+SW7で、キャラスキルは前のSW10よりはましになるはず。
プレイヤースキルは……相変わらずだけれど。

戦闘教範みたいな30分で切れるものって、ちょっとずつちゃんと遊ぶにはいいかも。
ちょっとしか時間無いしな~、で今までだとプレイせずにいた時間でも、「とりあえず教範1回分だけやろう」って気になれれば少しはプレイするようにな……るといいなあ。

 

こっそり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こっそり。